第65回日本病院・地域精神医学会 Co-production ありのままを大切に、ちがいを創造の糧に

参加者の視聴方法について

オンライン配信はZoomにて開催いたします。
ZoomのURLはチャンネル1、チャンネル2、チャンネル3と異なりますので、ご注意ください。
それぞれのURLはご登録いただきましたメールアドレス宛に12月7日頃お送りいたします。

  1. Zoomの表示名を参加者名で表示設定を変更してください。
  2. 質問を希望する場合は、Zoomの「手を挙げる」機能あるいはチャットを利用して質問してください。
  3. 質問の採択は座長に一任させていただきます。座長の方より指名されますので、発言する際はマイクをONにし所属名と氏名を告げてご発言ください。終了後、マイクはOFFにしてください。

Zoomのインストールについて

事前に参加する接続機器に、下記URLにアクセスしてWeb会議システム「Zoom」をインストールいただき、アカウント取得を行ってください。アカウント取得後、マイプロフィールの氏名を「氏名(漢字)(例:東京太郎)」に変更してください。なお、「Zoom」アプリケーションは頻繁に更新されておりますので、必ず最新版をインストールしてください。

※インストールおよびアカウント取得は無料です。


pagetop